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NEWS新着情報
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2025/08/01
弊社夏季休業のお知らせ 8/8(金) ~ 8/17(日)
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2025年8月8日(金) ~ 2025年8月17日(日)
※休業前最終営業日:8月7日(木)
※営業開始日:8月18日(月) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2025/08/01
臨時休業日のお知らせ 2025/8~2026/7
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきまして、臨時休業とさせて頂きます。
その他弊社休業日につきましては、都度告知をさせて頂きます。
8月8日(金),8月23日(土),9月22日(月),10月18日(土).12月19日(金),12月20日(土),12月27日(土)
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2026年1月5日(月),2月21日(土),4月18日(土),4月30日(木),5月1日(金),6月20日(土),7月25日(土)
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2025/07/14
7月18日(金)棚卸休業のお知らせ
- 平素は中部事務機再販を御愛顧賜り誠に有難うございます。
下記期間中、社内棚卸作業となっております。
つきましては、業務および店舗を終日休業とさせていただきます。
メールお問合せは翌営業日以降の対応で受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。
【棚卸休業】
2025年 7月18日(金)終日
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2025/06/12
~7月31日迄 決算セール開催
- 今年も!決算SALE開催中です!!
2024年7月31日迄
中古オフィス家具全品10%~50% OFF!!
(※新品および一部は対象外)
この機会にぜひ店頭までお越しくださいませ。
また、ホームページ在庫は店頭と併売しております。
在庫数、商品の状態につきましては、商品番号を添えて、事前に電話・問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
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2025/06/04
6月6日(金)営業時間変更 ~16:30閉店
- 平素は中部事務機再販を御愛顧賜り誠に有難うございます。
社内研修の為、下記日程の営業時間を変更させて頂きます。
【営業時間変更】
6月6日(金)10:00~16:30
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2025/04/17
2025年5月1日(木)~5月6日(火)休業のお知らせ
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
表題の期間中につきましては、下記スケジュールにて営業・休業とさせていただきます。
【GW休業期間】
2025年5月1日(木) ~ 2025年5月6日(火)
※休業期間中のメールお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2024/12/06
年末年始休業日のお知らせ 12/27(金)~1/5(日)
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【年末年始休業期間】
2023年12月27日(金) ~ 2024年1月5日(日)
※休業前最終営業日:12月26日(木)
※営業開始日:2022年1月6日(月) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2024/11/08
12月20日(金) 21日(金) 臨時休業のお知らせ
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社臨時休業とさせて頂きます。
【臨時休業期間】
2024年12月20日(金) ~ 12月21日(土)
※営業開始日:12月23日(月) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2024/08/01
弊社夏季休業のお知らせ 8/9(金) ~ 8/18(日)
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2024年8月9日(金) ~ 2022年8月18日(日)
※休業前最終営業日:8月8日(木)
※営業開始日:8月19日(月) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2024/07/26
【自社配送費価格改定のお知らせ】8月1日(木)~
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
表題の件、自社配送費の価格改定についてご連絡申し上げます。
昨今、物流、資材にかかわるコストが以前より大きくなっております。弊社におきましても価格維持を講じて参りましたが、コスト増大を吸収するのが困難となりました。
つきましては、2024年8月1日(木)以降のお問合せより、新価格の適用となります。
新価格につきましては、8月1日以降下記ページを更新いたします。各地域3,000~5,000円の値上げを予定しております。
https://usedoa.jp/user_data/shipping
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
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2024/07/19
7/19(金)夕方~ ホームページメンテナンスのお知らせ
- 平素は中部事務機再販を御愛顧賜り誠に有難うございます。
2024年7月19日(金)夕方ごろ~翌深夜12時ごろまでの予定で、ホームページメンテナンスを実施いたします。
期間中は、ホームページ掲載商品が一時的に閲覧できなくなります。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
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2024/06/21
7月19日(金) 棚卸休業のお知らせ
- 平素は中部事務機再販を御愛顧賜り誠に有難うございます。
下記期間中、社内棚卸作業となっております。
つきましては、業務および店舗を終日休業とさせていただきます。
メールお問合せは受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
【棚卸休業】
2024年 7月19日(金)終日
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2024/06/01
~7月31日迄 決算セール開催
- 今年も!決算SALE開催中です!!
2024年7月31日迄
中古オフィス家具全品10%~50% OFF!!
(※新品および一部は対象外)
この機会にぜひ店頭までお越しくださいませ。
また、ホームページ在庫は店頭と併売しております。
在庫数、商品の状態につきましては、商品番号を添えて、事前に電話・問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
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2024/04/23
2024年5月3日(金)~5月6日(月)休業のお知らせ
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
表題の期間中につきましては、下記スケジュールにて営業・休業とさせていただきます。
【GW休業期間】
2024年5月3日(金) ~ 2024年5月6日(月)
※5/1(水) 5/2(木) は営業致します
※休業期間中のメールお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2024/02/22
【2月26日(月) 午後5時30分閉店】
- 平素より大変お世話になっております。
表題の件、臨時の営業時間変更となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
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2023/12/05
年末年始休業日のお知らせ 12/28(木)~1/8(月)
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【年末年始休業期間】
2023年12月28日(水) ~ 2024年1月6日(金)
※休業前最終営業日:12月27日(水)
※営業開始日:2022年1月9日(火) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2023/07/31
弊社夏季休業のお知らせ 8/10 ~ 8/20
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2022年8月10日(木) ~ 2022年8月20日(日)
※休業前最終営業日:8月9日(水)
※営業開始日:8月21日(月) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2023/07/06
7/21(金) 棚卸休業のお知らせ
- 平素は中部事務機再販を御愛顧賜り誠に有難うございます。
下記期間中、社内棚卸作業となっております。
つきましては、業務および店舗を終日休業とさせていただきます。
メールお問合せは受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
【棚卸休業】
2023年 7月21日(金)終日
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2023/05/15
5/17(水) 電話・FAX不通のお知らせ
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
表題の件つきましては社内電話工事のため、期間中弊社電話およびFAXが不通となります。
営業は通常通り行っております。期間中のお問合せ等は、メールもしくは弊社担当者携帯へ御連絡頂きますようお願い致します。
【電話・FAX不通期間】
2023/5/17(水) 13:00~17:00のうち、1時間程度
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
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2023/04/15
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
表題の期間中につきましては、下記スケジュールにて営業・休業とさせていただきます。
【日・祝の為休業】4/29(土) 4/30(日) 5/7(日)
【GW休業期間】
2023年5月3日(水) ~ 2023年5月5日(金)
※5/1(月) 5/2(火) 5/6(土)は営業致します
※休業期間中のメールお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2022/12/23
年末年始休業日のお知らせ 12/28(火)~1/6(金) ※1/7(土)は営業
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【年末年始休業期間】
2022年12月28日(水) ~ 2023年1月6日(金)
【日・祝の為休業】1/8(日) 1/9(月)
※1/7(土)は営業致します
※休業前最終営業日:12月27日(月)
※営業開始日:2022年1月7日(土) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2022/07/28
弊社夏季休業のお知らせ 8/10 ~ 8/17
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2022年8月10日(水) ~ 2022年8月17日(水)
※休業前最終営業日:8月9日(火)
※営業開始日:8月18日(木) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2022/07/11
7/23(土) 棚卸休業のお知らせ
- 平素は中部事務機再販を御愛顧賜り誠に有難うございます。
下記期間中につきましては、棚卸作業のため、店舗営業を休業とさせて頂きます。
電話、メールお問合せは受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
【棚卸休業】
2022年 7月23日(土)終日
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2022/06/09
7/31迄 決算SALEのお知らせ
- 今年も!決算SALEがスタートしました!
2022年7月31日迄行っております。
中古オフィス家具全品10%~50% OFF!!
(※新品および一部は対象外)
この機会にぜひ店頭までお越しくださいませ。
また、ホームページ在庫は店頭と併売しております。
在庫数、商品の状態につきましては、商品番号を添えて、事前に電話・問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
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2022/04/14
2022年5月3日(火)~5月5日(木)休業のお知らせ
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【GW休業期間】
2022年5月3日(火) ~ 2022年5月5日(木)
※休業前最終営業日:5月2日(月)
※営業開始日:5月6日(金) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2021/12/11
年末年始休業日のお知らせ 12/28(火)~1/5(水)
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2021年12月28日(火) ~ 2022年1月5日(水)
※休業前最終営業日:12月27日(月)
※営業開始日:2022年1月6日(木) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2021/07/27
弊社夏季休業のお知らせ 8/6~8/16
- 平素よりご愛顧いただき誠に有難う御座います。
下記期間中につきましては、弊社休業とさせて頂きます。
【夏季休業期間】
2021年8月6日(金) ~ 2021年8月16日(月)
※休業前最終営業日:8月5日(木)
※営業開始日:8月17日(火) 午前10時~
※メールでのお問い合わせは、営業開始日以降順次ご回答をさせて頂きます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
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2021/07/22
ホームページリニューアルのお知らせ
- 平素は中部事務機再販を御愛顧賜り誠に有難うございます。
この度、弊社ホームページをリニューアルオープン致しました。
画面上部の検索バーより、商品名やメーカー名での検索が可能となりました。詳しくは下記ページをご参照の程宜しくお願い致します。
https://rekagu.jp/help/guide#
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