あんしん保証・サービス案内あんしん保証・サービス案内

お客様の安心の為に商品3年保証

保証期間内、無料対応します!

お客様にお届けするSマーク(一部機器類を除く)商品は、 ご購入から3年間商品の基本機能を保証いたします。 保証期間内に不具合が生じた場合は、修理または相当品への交換をいたします。

返品&買取保証

1週間以内にご連絡ください!

商品の納品及びお持ち帰りから1週間以内であれば、商品の返品または交換を承ります。また備品の入替の際、当社ご購入の商品はご使用期間(ご購入金額の50~10%)に応じて下取り買取いたします。

SERVICE ワンストップで全て自社対応致します!  販売だけじゃない!オフィス家具に関するアレコレを一括でお引き受けします。SERVICE ワンストップで全て自社対応致します!  販売だけじゃない!オフィス家具に関するアレコレを一括でお引き受けします。

  • 家具買取

    処分に悩んだらお電話を!
    オフィス家具買取ります!

    ショップでリサイクル販売できるオフィス家具、オフィス用品は1点ずつ買取価格を表示。オフィス用品に特化した専門店だから高価買取も可能です。

  • 廃棄処分

    不要なオフィス家具も
    廃棄処分します!

    自社敷地内に廃棄物処理のための中間処理施設を併設。事前のお見積りにより処分費用が明確です。

  • 移転引越

    引越しも引越し後の
    レイアウトもお任せください!

    4t車まで自社トラックを保有しています。 専門スタッフが、オご移転先へ運び設置いたします。造作物の撤去・解体・原状回復・レイアウトデザインなどの各種工事を移転と同時に行うことも可能です。

  • 内装工事

    移転先の内装工事、
    各種工事も可能です!

    理想のオフィスはレイアウト・コーディネートから。ご希望、ご予算をお伺いし、 快適なオフィスを内装工事からお任せいただけます。OAフロア・床工事、照明工事、天井工事、空調設備、防犯・セキュリティ装置など、 オフィスに必要な装備をトータルで施工します。

  • OA設置

    ネットワーク接続や
    OA環境構築も対応します!

    オフィスの開設、移転後すぐに使用したい複合機、コピー機、PCやビジネスフォン。設置、配線、ネットワーク接続、回線工事など、一括して行えるため安心です。新オフィスOA環境がスムーズにスタートできます。

  •  DATA消去

    機密情報も安全に
    データを消去します。

    お引き取りした書類、HDを確実に処分し、処分を証明する「マニフェスト(証明書)」を発行いたします。HDの物理破壊工程は、入退室管理システムを備えた個人情報保護スペースで実施。少量の場合、出張での実施も承ります。

ご注文・お支払い方法について

ホームページ上の商品をご検討の際は、弊社まで在庫確認の連絡を頂きますようお願い申し上げます。 弊社では店頭とネット併売をしておりますので、ご希望に添えない場合が御座います。その際は代替のご提案をさせて頂く場合が御座いますので、何卒宜しくお願い致します。
【お支払い方法について】 店頭では現金またはクレジットカード決済がご利用頂けます。
銀行振込(前払い)もご利用可能です。お振込み時の手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

返品・交換について

ご購入後の商品不具合につきましては、担当営業もしくは弊社までご連絡ください。早急にご対応させて頂きます。

ご連絡先

中部事務機再販(株式会社オフィスアサイ)
〒485-0046  愛知県小牧市堀の内5-136
TEL 0568-41-2100 FAX 0568-41-4700

0120-796-015(フリーダイヤル)

営業時間 10:00~18:00 月〜土営業(日・祝休)
駐車場有 (トラック駐車可)

メールでのお問合せはこちら