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見積もり・ご注文から、納品までの流れ

 

お店で実際商品を見てから購入したい方   電話・メール問い合わせで購入したい方
1.見るだけでもOK!気軽にお越しください

事前予約も必要ありません。気軽に来店ください。
店内にて気になる商品、または「こんな商品を探している」「一式提案してほしい」などのご相談があればスタッフに声をおかけください。

1.電話・メールにて気軽にご相談・問い合わせください

当サイトにて気になる商品、または「こんな商品を探してる」「一式提案してほしい」 などのご相談がありましたら、気軽にお問い合わせください。

2.その場で見積書を作成いたします

その場で見積もり書を作成いたします。
お見積りは無料です。
また、事務所一式のご提案では3Dレイアウト作成も無料で行っております。

2.見積書を作成してメール・FAX等でお送りします

メール・FAXにて見積もり書をお送りします。
お見積りは無料です。
また、事務所一式のご提案では3Dレイアウト作成も無料で行っております。

 
3.納得いただけたらご購入

お支払いは、「来店(店舗)にて現金でお支払い」または「事前に銀行振り込み」にてお願いします。
また、配送方法が自社便の場合は代金引換も可能です。

4.自社便にて配送or配送業者にて配送または店舗にて引取

●配送の場合
指定された納品日に、
 ・自社便にて当店スタッフが配送 (搬入・設置いたします)
 ・運送業者にて配送 (原則、ドライバー1名での軒先渡し)
いたします。
※配送方法は、当店自社便の空き状況、物量・配送エリアによって異なりますのでご了承ください。

●店舗にて引き取りの場合
店舗にてお引き取りいただける場合は、時間も配送料もかからないのでお得です。

完了

 


 

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